ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

酒と仕事とブルースと(do the swinging boogie) 20201年9月11日

遅くなりましたが、先日も配信ライブお越し頂きありがとう御座いました。ライブのセットリストです。

 

今回で5回目の配信ライブ。do the swingin boogie.

今回のセットリストの中でカバーも含めて配信をやり始めてからやり始めた新しい曲が、5曲。アレンジを大幅に変えたのが2曲。(どの曲か分かるかな?(笑))このペース我ながら優秀か?と自己満足してみる。「カバー選曲のポイント」「新曲作りのコンセプト」「アレンジのコンセプト」にはかなりこだわっているつもりではいるが、果たして伝わっているのか?それぞれに聞いて欲しいポイントはあって、その違いに気が付いてもらった時は、本当に嬉しい。

わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ。(そんなCMが大昔にあったな。)

そんな事で、今夜も変わらずロックンロールー。

おやすみ!おはよう?

 

 

 

 

 

1.PISTOL

2.sweet soul music

3.ぷかぷか

4.BOOM BOOM BOOM

5.HIPPY HIPPY SHAKE

6.Bring it home tome

7.宇宙旅行

8. 禁酒法 

9.ナイスミドル 

10.THANK YOU

11.もうちょいワーキン 

アンコール

new orleansへ行きたい