ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日京都わからん屋

11月28日京都わからん屋のライブにお越し頂いた方、ありがとう御座いました。 約半年ぶり以上のわからん屋でしたが、たくさん来場頂き非常に心強かったし、 なんと言っても楽しく演らせて頂けました。改めて感謝申し上げます。 長々と書いた先日のライブの感…

ライブのお知らせ♪

やはり、緊急事態宣言が解除になった途端にライブが決まり出したました。 嬉しいけど、でも勘を取り戻せずアタフタ、ドタバタ。 11月28日(日) 京都木屋町わからん屋 出演:ミカコ・ハサウェィ/出雲茉紀子 19時start 1,000/1,200 この日は配信有ります…

テレビ出演

先日の配信ライブ、お越し頂いた皆様ありがとうございました。演奏はグダグダで申し訳なかったですが久しぶりに配信の感じが蘇って、焦りの中にもライブ感が楽しめました。今週末から始まるライブに繋げていきたいと思います。しかし、配信のトラブルは原因…

久しぶりのライブ告知

しばらくライブやってなかったので、久しぶりのライブ告知。 そして明日はこれも少しサボってた、配信ライブ。 どちらも皆様のお越しをお待ちしています。 11月16日(火曜日)21時〜 配信ライブ

COP26(気候変動に関する国際会議)

イギリスで開かれている気候変動対策の国連の会議「COP26」で、石炭火力発電所の新規建設中止などを盛り込んだ声明に、ヨーロッパ各国など40か国あまりが賛同したが、日本やアメリカ、中国は含まれておらず、「脱石炭」が議論の焦点になっている。 https://w…

挑戦人

先日、娘が読んでいる本を貸してもらった。学校へその本の著者が講演にきたらしい。授業の一環で定期的に講演があるらしいが、今回「挑戦人」の著者「ちゃんへん」の講演は生徒に非常に好評で、いつもなら大半が寝てしまうらしいが、今回は誰一人寝る事無く…