ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

100人を目指せ!

 

昨日は配信ライブお越し頂いた皆さんありがとうございました。

メッセージもたくさん頂いて楽しく出来ました。またのお越しをお待ちしています。

 

 

昨日で3回目の配信ライブ。1回目が5月29日なので割と早いペースかな。配信やるまでは生のライブとの比較で考える事が多かったけど、やってみると全く別ものだという事が分かってきた気がする。実際、生のライブとは全然違った楽しみ方があって生とは違う「やった感」も強いかもしれない。と、いうのも、配信の場合、機材を組み上げるのが結構面白い。毎回誰も気づく筈もない箇所を少しづつバージョンアップするのが楽しかったりする。本番までにうまく作動するか結構冷や冷やで、直前にyoutubeでコメントする余裕は全くなくて、申し訳ない気もしているが。

是非視聴いただく方も配信ならではの楽しみ方を見つけて貰いたいと願っている。

しかし、このままうまくいけば配信業者やろうかな。

その前に?まずは視聴者100人を達成!次回配信に参加頂く時は、是非、家族中とか機種変更前のスマホとか掻き集めて頂いて。。ちょっと違う?

 

今日がオリンピックの開会式かな?感染者が増えないのを望むばかり。まさか住めない国になるんじゃないだろうな。パラリンピックはまだ有観客を視野に入れてるみたいだけど一体何を考えてるのか。話題にするのも腹立たしいが、でも反対の意思だけは改めて示しておきたい。

 

で、今回のセットリストはこちら!

 

1. Lucile(jerry lee lewis )

2. Hippy  Hippy Shake(Beatles) 

3.そんな事よりsweet soul m

4.たった一人のストライキ

5.右を向いても

6.横浜ホンキートンク(エディ藩)

7.憂鬱(trouble in my mind/Georgia White)

8.ラストダンスは私に(越路吹雪 key=F)

9.向こう側

10.日はまた登るさ

11. no no no!

 

アンコール

1.pistol

2.Johny B good

 

次回配信は8月4日(水)21時~

是非お待ちしています!

スマホの準備はいいかーい!(もうええって?)

 

こちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://youtu.be/GsaxP0uDxYs

 

 

・次回liveは

8月8日(日) 

京都木屋町わからん屋 前売/当日:1,000/1,200

同時配信liveですが、是非、会場でお待ちしています。