ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

また、ひとりすきになったよ

出会う人全部好きになれたらどうだろう。そんな事有り得ないし、なる筈がない。出来る筈がない。 でも本当にそうなったら、どうだろう。きっと幸せだろうし、毎日が楽しいだろうな.現実はそんな事はない。 嫌いになろうとは思わないけど、好きになろうともしない。
好きな人に囲まれて送る毎日。 自分の事を好きと言ってくれる人ではなくて、自分が好きな人。 
好きな人の数は、幸せの数。増えれば増える。でも、ゼロになったらゼロ。

「またひとり好きになったよ」
少し遅くなるけど
必ずいくからそこで待ってて
この時間じゃ電車はないけど
なんとかなるよ なんとかするよ
また、ひとり好きになったよ

きかせたいレコードと
二人で飲むためのコーヒーと
あれもこれも迷ったけど
今日はこれだけ持ってくよ
また、ひとり好きになったよ

話したいことたくさんあるけど
聞きたいことがおおすぎて
このことだけはすぐに言いたくて
それだけは確かめたくて
また、ひとり好きになったよ

お前の変わらん夢、終わらん夢
そっからの続き聞かせて
あきらめちゃいかんから
楽しみにまってるから
また、ひとり好きになったよ