ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

MUSIK FEST 2021

www.youtube.com

 

GW始まりましたが、みなさん如何お過ごしですか?

 

確か昨年のG Wが緊急事態宣言の1回目で、車が全く走ってない車道を人が横断してるのを眺めてた覚えがありますが、それと比べると今回は、随分と迫力のない緊急事態宣言ですね。どこまでがパフォーマンスでどこまでが真面目なのか?愚痴を言い出すと止まらないので、今回はこの辺で。(笑)

 

ところで、連休に入って配信の準備でも進めようと意気込んでたら、僕がいつも使ってるstudio(公民館)は全て5月11日まで休館になってしまいました。。泣

 

作戦考え中です。

 

で、ついつい動画にまで、手を出してしまって。。

5月29日(土)、musik fest2021の宣伝動画です。 

音源は今回、ギターに素晴らしいギタリスト、タマちゃんを迎え、

今までとは違ったtasteで取り直してますので、是非どうぞ!


改めて聞き直しましたが、ギターいいですよ!

新しい音源も近々ご紹介できる予定ですので、乞うご期待下さい!