ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

 

遅くなりましたが、初めてのlive配信如何でしたでしょうか?

あれを果たしてliveというのか??(笑)

でもlive配信やってる方達を初めて見ましたが、我々と現代の若者世代とは「live」の言葉の解釈そのものが全く違うのですね。

現代の若者のliveとは、まさに、「生」。それ以上でもそれ以下でもなく。

Live配信=生配信で、live配信=演奏、演劇、コンサート配信ではなさそうですね。

ニューノーマルが囁かれる時代。これからは、いかに今までの常識に囚われないか?を問われているのだと思います。

過去にすがる事なく、真のニューノーマルを求め、試行錯誤し続けるlive配信に、しばし、お付き合い頂ければ幸いです。🤓

 

次回の配信は、4月24日(土)20時~20時15分の予定です。

タイトルは、「衰退していくストリップ劇場」。

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/c:jimikenn69

 

f:id:jimikenn:20210422224528p:plain

配信風景