ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

ロックンロールとNHKマイルカップ

昨日はライブお集まり頂きましたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。ライブが1〜2週間後あたりに迫ってくると、曲順決めたり新しい曲を作ってみたりする事が多いがそれなりに頭をフル回転している気がする。すんなり決まる時はそうでもないが、苦戦する時は時間もかかるし結構ヘトヘトになる事もないこともない。右脳と左脳の世界?使い分けは思い出せないが、右脳→左脳→右脳を交互に繰り返せば、結構リフレッシュされるような気もするがどうだろう?そんな文献を読んだことはないが。作曲→競馬→作曲→。昨日のライブに引き続き、明日も盛り上がっていきたい。

◎3枠6番 エエヤン◯5枠10番 オオバンブルマイ7枠13番 ドルチェモア