ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

教えて。

配信ライブの日が迫っている。5月29日なので、あと2週間程度。昨晩曲順と構成をぼんやり考えていたが、分からないことが多い。視聴者の方はどのような状況で見ているのか。
一人で家で見てるのか?仕事中なのか?恋人と車の中なのか?それとも?
構成を考える際、そこは非常に重要なポイントではあるが、ほろ酔いで酒の肴に配信を楽しんで頂けてるとしておこう。


北陸、関東甲信はまだのようだが東海地方まで梅雨入りした。東海は例年より21日も早いので、例年なら6月中旬頃が梅雨入り。季節らしい景色が年々失われていってしまっているようだが、気のせいではなさそうだ。例年より早い梅雨が高齢者のワクチン接種申し込みに影響を与えているらしいが、危険のないことはもちろん、これ以上接種に遅れのでないよう十分に配慮してもらたいものだ。

このままでいけば5月29日は、どっぷり梅雨入り後。配信でなければ何となく憂鬱な気分になるが、空模様の心配は恐らく必要ないのだろう。なにぶん初めてなので恐らくとしか言えない。とにかく分からない事ずくめでの配信ライブ。楽しみである反面、そもそも一番分からないのは、
「お客さんくるの?」

今日もいちにち、

have a nice day.


f:id:jimikenn:20210519085054p:plain