ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

繋がっていたいだけかも。

ジミケンHPを色々いじり倒して、今流行り?のネット販売を出来るように手を加えているが、これがなかなか面白い。そもそもきっかけは音源の制作。出来上がった音源の販売ルートを考えてる内にTシャツとか鞄のグッズ販売とかどんどん横道にそれてしまって、肝心の音源制作がストップしてしまってまで、どっぷりハマってしまっている。グッズ、音源共、完成を楽しみにまって頂ければ幸いです。その時は、何卒、宜くお願い申し上げます。

 

先日、改めて映画、JOKERを見た。前回見たのがいつだったか?忘れてしまったが、今またこのコロナの状況で見ると前回とは見え方が少し違い、改めて心に深く刺さったので少しだけ触れておきたい。自分自身を否定され続けた主人公が、自分の存在と生き方を探し求め、あらゆる困難を乗り越えようとするが、最悪な方法を選んでしまうお話。

この話、最近のニュースや事件の現実に近い世界を感じるのは僕だけではない筈。一体何が、誰が、彼を、そこまで追い詰めていくのか?この先、根が深くなればなるほど残虐性は増していくのではないのか。JOKERと現実の世界が重なって見えて仕方がない。

人間社会に捨てられたものを救えるのは人間社会でしかないはず。

 

恐らくこの感染状況では、また、しばらくライブは遠ざかってしまうのか。チャンスとばかりに又、僕はホームページやブログにせっせと手を加え始める。。何のため?お金の為?

繋がっていたいだけなのかもしれない。たとえこんな人間社会でも。

 

https://jimikenn.jimdofree.com

f:id:jimikenn:20220131212906j:plain