ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

悔しくて、悲しいけど。

先ほどのブログで書いたところで大変恐縮ではありますが。最近、激減してしまっているライブ活動。1本のライブの意味を噛みしめながら、やらせて頂いている最中ではありますが、来週末1/30京都ウーララの出演も諸事情により辞退せざるを得ない状況となりましたので、ご連絡させていただきます。楽しみにして頂いた方には本当に申し訳ありません。

 

新しい曲ができて、新しいライブ構成が出来上がりつつ、テンションも上がりつつある中で、「ズコッ。」って感じか。(笑)そんな人沢山いてるんでしょうね、きっと。そんな事で、また配信ライブの復活か?!っと考えてみたり。今度はどんな配信をやろうか?

コールアンドレスポンスで文字ではではなくて、声でみんなも参加できれば面白いと思うけどなぁ。顔も出して貰って。顔は僕にだけでもいいので。

そろそろそんな技術も出来上がってきてないのかな?もしご存知の方がおられたら是非教えて欲しいな。

この際、最新型ハイテク配信ライブ!は無理か。でもアイデアがあればどしどしご連絡を、

お待ちしてますー!

f:id:jimikenn:20220126091510j:plain