ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

2022年1月10日わからん屋ライブ

新年一発目のライブは、京都木屋町わからん屋。お越し頂いた皆様ありがとうございました。お陰様で新年最初にふさわしい、楽しいライブができました。

 

今回は、ジミケンわからん屋史上初と言えるぐらい沢山のお客さんが入っていた。あえて人数は書かないけど。。共演者もわからんやには初出演との事だったけど、店とは何らかの関わりの深い面々。リハが終わってからも、本番まで、ビールやワインを飲んで和やかムード。

 

わからん屋にお世話になり出してどのくらい経つのかなぁ。出演当初と比べると本当に居心地の良い店になった。本当に嬉しいし、ありがたい。

ライブは生物で瞬間のもの。条件が偶然揃った時に最高の状態が生まれる。

 

わからんや、これからますます、条件が揃っていく予感がしてならない。

乞う、ご期待!

 

 

f:id:jimikenn:20211219163729j:plain