ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

突然舞い降りた、ジミ・ヘンドリックス。

先週8月4日の配信ライブ。お越し頂いた皆様は、分かると思いますが、驚きましたね。失礼いたしました。

 

改めて、後から動画を見直したても、やはり原因がわからない。う〜ん。確かに最初から少しノイズが乗って気にはなっていたけども。

 この程度のノイズ、このまま何とか乗り切れるか!と、思い演奏を始めたものの、演奏開始後、突然に舞い降りてきたジミヘン。

演奏中、頂くコメントに「ホンマのジミヘンや!」に「?」と不思議に思いながら、しばらく演奏を続けたものの、やはり一旦中断。

  

実はこういう事だったみたい。

 (ジミ・ヘンドリックスが突然に舞い降りたジミケンの超貴重映像!これぞジミケンのルーツ!?(笑)) 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/GsaxP0uDxYs

 

 明日のライブお待ちしています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

明日、8月8日(日)
京都 木屋町わからんや
17時オープン17時30分スタート
前売1,000円 当日1,200円
Youtube配信は、こちらからどうぞ。
投げ銭サイトはこちら。