ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

次回配信live日程が7月21日(水)→7月22日(木)19時からに変更になりましたので、宜しくお願い致します。

 

3回目で配信の要領が徐々に分かってくると、ついついやりたい事や、やってみたい事が増えてくる。お陰でいい傾向なのか悪い傾向なのか?良く分からないが配信のたび、おもちゃみたいな小道具が増えてきている。果たして今回の配信では披露できるのか?後半になると時間で焦ることのないよう、反省の意味を込めて前回のセットリストをあげる事にした。

ちなみにカッコで記載してあるのは、カバー曲で原曲のmusicianと曲のkey。曲のkeyまでなぜ必要かはわからないが、ご参考まで。

ついでにyou tube動画のアーカイブにも載せていくつもりなので、今後のリクエストの際にも参考にしていただければ、幸いです。

 

先日の配信ライブでのセットリスト。

1 R&R SHOW(key=C)

2 THANK YOU(key=C)

3 そんな事よりsweet soul music(key=G)

4 bring it for me(sam cooke (key=G))

5    ラストダンスは私に(越路吹雪 key=F)

6 腐った果実(key=Am)

7 愛の注射(key=Em)

8 rock me baby(key=C)

9 憂鬱(trouble in my mind/Georgia White key=G)

10  New Orleansへ行きたい(key=G)

11  Lucile(jerry lee lewis (key=C))

アンコール

1 Johnny b Good (little Richard (key=C)

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

・次回liveは

8月8日(日) 

京都木屋町わからん屋 前売/当日:1,000/1,200

同時配信liveですが、是非、会場でお待ちしています。

 

・ジミケンのlive動画はこちらからどうぞ! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

・チャンネル登録お待ちしてます!