ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

癖(へき)の再発


最近、配信liveの為パソコンや、周辺機器に触れる

機会が多い。

 

元々プラモデル小僧だった事も有り、小学生の頃に

ラジコンにはまり、中学生では何故かアマチュア無線にどっぷり。

 

その後、ロックに、はまって行く事になるが、昔から毎度毎度、一度はまり出すと四六時中その事が頭から

離れなくなる。

当時、私の鞄の中や、枕元を見れば今何に夢中なのか?一目瞭然だと、よく母親にも友人にも笑われた。

 

高校生の頃、鞄の中からパチンコ玉が転がり出た時は、流石に母親に怒られたが、ギターを持ったまま寝ぼけてベットから落ちてネックを折った時は妙な心配をされた。

 

さて、昨日も今日も素晴らしくいい天気なのを部屋の中から

眺めながらパソコンに向かってブログを更新している。

仮にこの先ブログの更新が止まるような事があれば想像頂きたい。

パソコンを抱きながらベッドから落ちて行く私を。

 

Have a nice day.