ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

アラーム

ジミケンホームページはこちらから。

jimikenn.jimdofree.com

 

pastedGraphic.png

202152918:00~ 

奈良市オーシャンブールバード ジミケン配信ライブ 

詳しくはムジークフェスト奈良公式ホームページで!

 

皆さんこんにちわ。働くブギピアニスト、ジミケンです。

 

さっき、テレビで知事が感染対策に店に取り付けるCO2センサーの説明をしてました。残念ながら詳しく聞けませんでしたが、長時間店に居ると警報でも鳴るのかな?

悲しい。(笑)