ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

品川の夜景

 

 

先々週だったかな?東京品川ホテルの窓からの夜景です。かなり歴史のあるホテルらしくて窓から見える夜景は最高でした。本当は一泊2~3万円ぐらいするらしいですが、コロナ禍の影響で3月いっぱいで閉店するらしくて、その為にかなり安くで泊まる事が出来ました。何度も東京に泊まってますが、夜景が綺麗に見える部屋は初めてでした。

でも素直に夜景を楽しめなかったのが正直なところ。

「電気エネルギーの消費量凄いやろなぁ。こんな事、毎日毎晩続けるから、こんな事なってしもたんやんか!」が、本音かも。

すんません。笑

 

ジミケンホームページはこちらから。

jimikenn.jimdofree.com

 

pastedGraphic.png

202152918:00~ 

奈良市 オーシャンブールバード ジミケン配信ライブ 

詳しくはムジークフェスト奈良公式ホームページで!

 

f:id:jimikenn:20210328021444p:plain

品川の夜