ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がっていたいだけかも。

ジミケンHPを色々いじり倒して、今流行り?のネット販売を出来るように手を加えているが、これがなかなか面白い。そもそもきっかけは音源の制作。出来上がった音源の販売ルートを考えてる内にTシャツとか鞄のグッズ販売とかどんどん横道にそれてしまって、肝…

ピアノがそこに有ったわけではない。

センター試験で、試験会場から問題をSNSで送信し、状況把握していない東大生が回答を送信していたらしい。スマホを袖に隠して送信していたらしいが本当にそんな事が可能なのだろうか。19歳の女の子だったらしいが彼女の気持ちを考えると胸が苦しくなる。そ…

悔しくて、悲しいけど。

先ほどのブログで書いたところで大変恐縮ではありますが。最近、激減してしまっているライブ活動。1本のライブの意味を噛みしめながら、やらせて頂いている最中ではありますが、来週末1/30京都ウーララの出演も諸事情により辞退せざるを得ない状況となりま…

本当のブルースを探して

オミクロン、覚悟はしてましたが、凄い勢いですね。無症状とはいえ、無神経になれるかは周囲の反応次第なのかも。周囲が大騒ぎする中で完全に無関心な素振りをするわけにもいかず。一体何と戦っているのか。。 先日甥っ子の父親から連絡があった。息子がブル…

ジミケン物販の開始

そういえば物販開始したのを告知するのを忘れてました。 まずはTシャツから。ネット販売とかまぁ、物販もそもそも全く慣れてないので、 お手元に無事届くまでにはかなり時間他労力を要する気がしないでもないですが、 宜しければ気長に購入いただければ幸い…

2022年1月10日わからん屋ライブ

新年一発目のライブは、京都木屋町わからん屋。お越し頂いた皆様ありがとうございました。お陰様で新年最初にふさわしい、楽しいライブができました。 今回は、ジミケンわからん屋史上初と言えるぐらい沢山のお客さんが入っていた。あえて人数は書かないけど…

宣伝動画

先日正月で実家に戻った時に大昔に作ったライブのフライヤが出てきて思わず笑ってしまった。意外に綺麗に残っていたけど、当然の白黒のコピーで暑苦しい手書きのメッセージが書いてある。パンクな文言を新聞の文字で切ったり貼ったり。(当時、sex pistolsを…

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。 今年こそ、良い年であって欲しいですよね。 年賀状色々作ってる内に予想外のデザインにたどり着きました。。(笑) 今年も何卒宜しくお願いいたします。 今年一発目のライブはこれ!超おすすめ! お待ちしていますー!