ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

got my mojo working(もうちょいワーキン)

そういえば、先日のブログで書き忘れました。 もうちょいワーキンの事。 あの曲の原曲は、ご存知の方は絶対知ってる、知らない人は絶対知らない、(どないやねん) muddy watersのgot my mojo workinです。 以前にもここで一度紹介させて頂きましたが、この…

もうちょいワーキン?

昨日の配信ライブお越し頂きありがとう御座いました。 昨日はガードマンをリクエスト頂いてライブで久しぶりにやりましたが、やっぱりやり慣れてる曲は入り込めたなぁ、演奏に余裕が有って。 でも、今回の目玉はもうちょい、ワーキンか! 初めてやった曲で、…

次回配信は、8月25日(水)21時〜(曲:SDG's on the heaven)

コロナ騒ぎに、連日の天候。昨日は真夜中に電話の警報が鳴り響き飛び起きたが、寝ぼけてあまりの驚きに慌てて確認もせず、スマホのボタンを押してしまった。履歴が残っておらず、一体何が起こったのか分からない。夢ではないはずだが、夢なのか? ワクチンも…

わからんやLIVE(2021年8月8日)

昨日liveにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。感謝 昨日の配信はいつもの自分での配信とは違って、機材関係は店の方がやって頂けので演奏にも集中できました。スタッフの方ありがとうございました。感謝 と、いう事で昨日のセットリストはこちら。…

突然舞い降りた、ジミ・ヘンドリックス。

先週8月4日の配信ライブ。お越し頂いた皆様は、分かると思いますが、驚きましたね。失礼いたしました。 改めて、後から動画を見直したても、やはり原因がわからない。う〜ん。確かに最初から少しノイズが乗って気にはなっていたけども。 この程度のノイズ、…

次回配信は、明日!

次回の配信は、8月4日水曜21時から。 みなさんのお越しお待ちしています。しかし、配信の宣伝用に何気に初めた宣伝動画。このまま続ければ持ち曲なくなるのも時間の問題。 さてとどうしようか? ま、そこまで気力と体力が続くかもあるし、その時に考えようと…