ジミケンのコール&レスポンス

コールアンドレスポンス。準備はいいかい?!君が居て、僕が居る。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものは?

やっぱりいいなぁ。アスリート達の頑張る姿や喜ぶ顔を見ると本当に嬉しくなるし、勇気が出る。特に今この状況の中で彼らの頑張る姿に救われている人は数知れないと思う。極力見ないつもりではいるが、テレビをつけるとついつい見入ってしまう。悔いの残らな…

100人を目指せ!

昨日は配信ライブお越し頂いた皆さんありがとうございました。 メッセージもたくさん頂いて楽しく出来ました。またのお越しをお待ちしています。 昨日で3回目の配信ライブ。1回目が5月29日なので割と早いペースかな。配信やるまでは生のライブとの比較…

次回配信は7月22日(木)19時から!

次回配信live日程が7月21日(水)→7月22日(木)19時からに変更になりましたので、宜しくお願い致します。 こちらからどうぞ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/ziywIJCzVcU 3回目で配信の要領が徐々に分かってくると、ついついやりたい事や、やってみ…

次回配信live日程が7月21日(水)→7月22日(木)19時からに変更になりましたので、宜しくお願い致します。 3回目で配信の要領が徐々に分かってくると、ついついやりたい事や、やってみたい事が増えてくる。お陰でいい傾向なのか悪い傾向なのか?良く分からな…

配信ライブの要領がようやく分かってきた気がする。内容はともかく機材のセッテイングや、ライブを含めた全体の時間の配分だとか。言うまでもなく今まで会場でやってきたライブとは全く要領が異なるので、視聴頂く側も含め完全に慣れ新しいスタイルが確立さ…

配信ライブを終えて

昨日は、配信liveにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。完全セルフプロデュースでの初めての経験でしたが何とか終える事が出来ました。 一人でやるのは思ったより大変で開始直前までドタバタでしたが、楽しませて頂きました。 こだわりの音質はそ…

次回配信liveのお知らせ

配信ライブの宣伝動画upしましたのでお知らせです。 曲は、”そんな事よりsweet soul music”。 今回はゲストミュージシャンとして、ギターは名古屋からブルースギタリスト、宮もっちゃん、そしてコーラスには同じく名古屋から、アイちゃん、に参加して頂きま…